「新潟リウマチナーシング・ケアの会」発足! 第1回研修会WEB開催致しました。

10月24日(土)WEB講演会とディスカッションを含めた研修会を実施しました。 COVIT‐19感染防止対策により、WEB開催に変更しましたが、何とか無事終了することができました。

視聴者30名で全国から参加していただきました。

WEB研修の難しさを実感し、思うように意見交換ができなかったことが本音です。しかしライブアンケートを取り入れ、タイムリーに情報をフィードバックできました。参加者83%が「満足、やや満足」と回答していただき、今回の反省点を次の研修に生かしていきたいと思います。参加してくださった皆様ありがとうございました。

~ライブ中継風景~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。