メリークリスマス!!

メリークリスマス!!4階病棟です。

今年もクリスマスの季節が近づいてきましたね。

新発田看護専門学校の学生さんが

病院内の飾り付けをしてくれました(*^^*)

こちらは、外来ホールの飾りです。

クリスマスムードが高まりますね。

 

病院入り口もきらびやかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、4階病棟の様子です。

 

コロナ感染症により、面会や外出も難しい状況ですが、患者さんが少しでも季節を感じ、楽しんで頂ければと思います(^_^)

 

入院患者さん対象のリウマチ専門講演が開催できない代わりに、現在は分かりやすい資料をホールに掲示し、情報を伝えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

早く講演が開催できるようになるといいですね。

クリスマスに願いを込めて♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。